※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

来週友達があまり会えないので妊娠祝いで何が欲しい?といわれたのですが、何がおすすめでしょうか?男の子ベビーです!!

来週友達があまり会えないので妊娠祝いで何が欲しい?
といわれたのですが、
何がおすすめでしょうか?
男の子ベビーです!!

コメント

オムツやおしりふきなどの消耗品ありがたかったです〜☺️💕

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、おむつやおしりふきはたくさん使うので嬉しいですね✨
あとはアカチャンホンポ商品券とか!ブランド物の服とかは高くて自分ではなかなか買えないのでもらえると嬉しいですね☺️

はじめてママリ

妊娠中ならあえて新生児用の数種類オムツが入ったおむつケーキ(ボックス?)がいいかもです!サンプルでも貰ったり出来ますけど、1枚だけとかなので、、、

私は友達に5枚ずつくらい入ったものを頂き、Sサイズだったのでそれまで使用していたオムツは決まってましたが、「このオムツ以外といい!」って発見がありました😳
オムツって小分けで売ってないからいろいろ試せて、いいオムツ見つけやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

ハイブランドの服が欲しいです❤自分では買わないですし。

出産祝いじゃ無くて妊娠祝いですか😳??

妊娠中なら無事に生まれてくるまで赤ちゃんグッズをあげるのは失礼になってしまうので(無事に生まれてくる保障がないから)、赤ちゃんグッズではなくて妊婦さん向けのノンカフェインの飲み物やその人が好きそうなものの方が良いと思います☺️🩷