※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子どもと私が5日連続高熱、夜間病院行くべきか、解熱剤使うべきか、明日まで待つべきか、相談したいです。

子ども昨日の夜熱下がったのにまた上がってきて5日連続高熱、、
私ももらって2人とも39度なんですが、夜間病院行ったほうがいいですかね💦
子どもは解熱剤まだ使ってないですが使ったほうがいいですかね💦
明日まで待ってもいいですかね?
旦那は下でゆっくりしてて熱のある私が看病してます、、

コメント

けー

お子さんは元気なかったりくうねるあそぶどれかでも出来なかったら解熱剤使ってください。
夜間救急行くほどではないと思うので明日日中受診で良いと思います。

  • あや

    あや

    大丈夫ですかね😭
    5日連続熱が出たの初めてで焦ってます😭
    私も高熱だし、明日どうしようです😭

    • 7月23日
  • けー

    けー

    旦那さんせめて午前中だけでも休んでくれませんかね?💦
    自分高熱だと看病かなりしんどいし受診なんて💦💦って感じですよね💦

    • 7月23日
  • あや

    あや

    ですよね😭
    今も2階で子どもの看病は私で旦那は下でテレビなんで意味不明です😂

    • 7月23日