※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

息子が野球チームに入り、仲良しママ友グループに馴染めず悩んでいます。新しい人間関係を築く方法がわからなくなっています。

野球チームに息子が入ることになりました。
本人は楽しそうですが
人見知りの私は知らないママさんたちとの関係を作っていくのが苦痛…
仲良しママさんたちがもうグループのようになってるので
挨拶以外なにも話さないし、こちらから話しかけられる感じではない😂

息子より私の課題の方が多そうだ。笑

何年も同じ職場にいて人間関係も出来上がってるし新しい人との関係ってどうやって作るのかも忘れてしまいました😇

コメント

ひー

同じですー🤣
うちも先月入りましたが、グループ出来上がっていて挨拶はしますが、立ち話?みたいのには入れずです💦
子は問題ないですが、私がファイトです💦

• ♡

わぁ、お仲間ですね🤣✨

自分から話しかけられるような性格じゃないし、気の強そうなママさんたち多くて...(本当に偏見だったらごめんなさいって感じですが😂)

本当そうなんです、子に問題なくなんなら楽しんでますが、自分がファイトって感じです笑

• 7月23日