※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男は実家をリフォームしたり直したりするのが普通なんですか?義実家ま…

長男は実家をリフォームしたり直したりするのが普通なんですか?

義実家までは車で15分で2ヶ月に一度くらい遊びに行くのですが、最近やけに実家のガタがきていることを言われます。
そして「〇〇(私の旦那)にキレイにしてもらわないと。考えておいて」というようなことを言ってきます。

義両親は、あわよくば同居してほしい感じで、そのついでにリフォームしてくれたらサイコーとか思ってそうですが、まずこちらとしては同居するつもりはありません。

2年くらい前に同居は断っているのですが、忘れているのでしょうか?

リフォームのお金だけ出してほしいのでしょうか?
ただ、こちらは公務員と専業主婦で高給取りでもなければそんな余裕もありません。
それに、いつもお出かけや娘のものなど何でも買ってくれるのでお金に困っているとは思えません。。。

対処方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないですよ。
旦那さんが決めることです!
私の兄は自分が定年になった頃
お金があると思うから
建て替えてくれると言ってました笑

本気で言ってるんですかね💦