※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重が減少している妊婦ですが、食欲が戻らず心配しています。同じ経験をした方、いますか?

つわりの体重減少について

2人目妊娠中でここ1ヶ月弱ほとんど水分やアイスしか食べてません。
体重が4キロ減までは日次で減っていたのですが、それから1週間くらい全く変わりません。
食べられるようになっていることは全くなくむしろ週数が進むにつれ悪化しているレベルなのですが、こういうもんなんですかね?
1人目の時も5キロ減まではスルスルでしたがそこからはつわりが続いても変わりませんでした。
痩せてるわけではなくて水分が抜けてるだけなのかなとか思ったり…

単に不思議だなと思ってるだけなのですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私今の時点で8キロ減です😅
3人目にして1番きつくて点滴通院してます🥲
吐きつわりなのに、看護師さんからは
水だけとかダメ!とりあえずなにか食べなきゃいけないよ!
吐いていいから食べな!と言われ
かろうじて食べれる?飲める?
ウイダー摂取して吐いてます
ほんとつわりっていつおわるんですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロ減ですか!そんなに減ったら体力もかなり落ちちゃいますよね💦しかも13週😭

ほんと早く終わってほしいです…

• 7月24日