※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトをしている女性が、子どものRSウイルスにかかり休んでいたら自分もうつってしまい、喉の痛みと咳が辛い状況。旦那は休んでいいと言うが、他の人からの印象や不安がある。

バイトをしてまだ間もないのですが、先週ずっと子どものRSウイルスで高熱が続きお休み頂いてて、治ったと思ったら今度は私のほうにうつったみたいで咳と喉が痛くてたまりません😭
旦那は明日も休めば?って言うけど心苦しいものがあります💦💦🥹
バイトなのでわたしがいなくても当然まわると思うのですが、他の方からこんなに休んでどう思われるかバイト始めて間もないし不安です😣

コメント

ママリ

今の職場に勤めてすぐ一家でコロナになって2週間休みました😂

まだ自分のこと知らない人ばっかりだったのとあまり仕事覚えてなくそんなに当てにされていなかったので、復帰の日はもちろん気まずかったですが今となっては笑い話にされるくらい誰も気にしてなかったですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね💦
    わたしもまだ1週間くらいしか行けてなく短時間なので、当てにはされていないと思いますが、
    毎回休みの電話を入れるのが心苦しいです😭
    今は笑い話にされるくらいだれも気にしてないって言葉にちょっと力が抜けました🥹🧡

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    子育てされてる方がいれば理解してくださると思いますよ💦RSとか胃腸炎とか流行ってますし、幼稚園や保育園行ってたら仕方ないと思います。

    それで人が足りなくてまわらないとかは人員確保してない上司の責任らしいので笑
    いなかったらいないなりに皆さんなんとかしてくれますよ☺️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私以外は60代くらいの自分のお母さん世代くらいの方で、理解はあると思います😭
    上司は若いのでどう思われてるか心配ですが💦
    ほんと励まされます🙌ありがとうございます🙏

    • 7月23日