※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あまり出かけないので教えてください😰笑今度動物園にいきたいと騒ぐので…

あまり出かけないので教えてください😰笑
今度動物園にいきたいと騒ぐので2.3.7歳と行こうと思ってます。
飲み物はどれくらいの量もっていきますか?
他に何持って行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行った時は、大人だけで500ml4本飲みました!暑すぎて…
娘はパック麦茶2個です。

お子さん3人だと1人1本水筒に氷タップ入りれて、水無くなったら水買って足すのが良さそうですね🥹

我家は2&4歳ですが、お出かけの際は480mlの水筒をひとつずつ持参してます!

あとは小休憩の時用に、ラムネとかグミとか、ちょっとしたおやつを持っていきます🙂

みみこ

子どもはそれぞれの水筒をひとつずつと、大人は500mlのペットボトル一本づつとかですかね🤔
余分に持っていっても重たいので、1人一つずつで足りなかったら現地で都度購入します!
あとはご機嫌取り&時間潰しのおやつとかですかね。
お子さん食べられるようでしたら、今の時期ならミニカップゼリーを凍らせて小さい保冷バッグとかに入れて持って行くと、現地で食べるころには解凍されて程よく冷たくなって美味しく食べられるかなーと思います😊