※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

38週6日目の初産婦で、おしるしや内診で出産の兆候があるが、陣痛が来ないことに不安を感じています。他の方は早く陣痛が来るのに、なぜ自分だけなのか心配です。

今日で38週6日目の初産婦です。
今週の火曜日から3日間続けておしるし
金曜日に検診があり、内診グリグリ
子宮口2cm開いてて柔らかめ
赤ちゃんも降りてきてて頸管短め
おしるしきて、そろそろかも!
って構えていて、先生からとほんといつ産まれてもおかしくないと言われているのに、
陣痛が全然来ません…。
他の皆さんはおしるし来たら割と早めに陣痛きてるのにどうしてこないんですかね😭

コメント

ママリ初心者🔰

気持ち分かります!私も予定日前後におしるしやら前駆陣痛らしきものがあったのに、結局、予定日11日後に出産しました😂
焼肉、リポビタン、拭き掃除もしましたが、効果ありませんでした。笑
お母さんがどれだけ頑張ろうと、赤ちゃんがタイミングを決めるらしいので、のんびり待ってあげてください😊
もうすぐ会えますよ〜。