※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家族・旦那

今日旦那に離乳食任せていたら、終盤ベビージョルンのエプロンの中が麦…

すいません愚痴です

今日旦那に離乳食任せていたら、終盤ベビージョルンのエプロンの中が麦茶沢山溢れてて溢れそうになったので「先にエプロン取っちゃえば?」と言ったら
「俺には俺のプロセスがある!全部ママと同じやり方しなきゃいけないの!?そんなの押し付けじゃん!!」
と言われました😂笑
こっちは溢れるから言ってるんだけどと、、
むしろ、そんなにこぼれるような麦茶のあげ方してるの?っめ思っちゃったんですが💦
(百均のトレーニングマグ使用してます)

ちなみに、旦那は子供の世話は喜んでやるタイプです。
息抜きに俺がみてるから出かけておいでー!とか言ってくれますが預けるには離乳食の勉強をしていない旦那にレクチャーする必要があって今日がその2日目でした😅

旦那の気持ちもわかりますが、子供の前でその発言は辞めてくれよと思いました。

息子の事で喧嘩するのは仕方ない(その分育児に関心があると言う事なので)と思いますが、目の前では教育に良くないのでスルーしました😂

コメント

旦那さんもお世話好きだから好きなようにやりたいんだろうけど容量悪いと言いたくなりますよね😂

• ぽんママ

ぽんママ

すごい積極的で考えてくれてはいるんでしょうけどね😅

昨日とかも休日は添い寝するって言うのでお願いしましたが、いびきかいて息子に腕乗せて寝てました😂笑

• 7月23日