※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳娘の症状は何か病気でしょうか💦?水曜日に37.8度の熱で次の日には下が…

3歳娘の症状は何か病気でしょうか💦??

水曜日に37.8度の熱で次の日には下がったのですが、そこから本日まで咳がたまに出ます。
そして金曜日の夕方から腹痛で、夜間の当番医に行って午前中便が出ていたのですが浣腸をしてまた少し硬い便が出ました。

浣腸後はもうお腹痛くない!と言っていたのですが、夕飯はほとんど食べられませんでした
(食べるのが大好きな娘なので、食欲がなく残すのは初めてです💦)
そして21時嘔吐しました。

そして昨日も食欲が無く、お腹が痛いと言っていたので近所の小児科に行って、整腸剤、咳痰の薬をもらったのですが、お腹が痛いのは全然治らず、今日もほぼ寝っころがってて辛そうです。
食欲もあまりありません💦

何か病気が隠れてたりするのでしょうか?💦

あまり風邪をひくことがない娘なのであまりこのような経験がなくて💦💦色々心配です💦

コメント