※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行で食事代とお土産代が必要。2泊3日で観光時間は1日。10万円で足りるか不安。行ったことある方、どれくらいかかったか教えてください。

2泊3日で北海道旅行にいきます。交通費、宿泊費はもう支払い済みで後はご飯代やお土産代などが必要です。二日間はほぼ移動で一日しかしっかり観光できません、、。この場合あといくらくらい必要だと思いますか?行った事ある方お金かかりましたか?旦那は10万あれば足りるんじゃない?と話していましたがそんな使うかな?と思ってます。食事代とお土産代くらいです、、。

コメント

ちゅな

食事やお土産もピンキリなので
少ないよりは多くて良いかと思います😅

外食の際のグレードやお土産の量によると思いますが、そこまで高いもの食べたり買ったりするつもりじゃないなら10万あれば余裕で足りると思います!
旦那さんも10万全部使うという意味ではなく、これだけ持ってれば間に合うだろうということではないでしょうか🙂

赤ピク推し♡

現金は5万円
それ以外はクレカで払ってました。3泊4日で10万円くらい使ったかなって感じです。

いち

どこを観光するかにもよると思います💡 
10万もってって足りると思います🤭