※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

女性が寝たら、夢の中で泣き声が聞こえて起きた。赤ちゃんは15分で起きるのに、今日は短い睡眠だった。

寝た!
疲れたからママも寝よう〜。
一瞬夢の中に入ったらえーーんって聞こえてきて起きた。

5分でママの睡眠終わりか、、、🥺
赤ちゃんは15分か。
今日にかぎって短い🥺💦

コメント

りこ

自分が寝に入った瞬間を見計らったように起きますよね😇

• ぴいたん

ぴいたん

ほんとですよ〜🥺
    まあ、泣いて放置して何かあったら怖いので眠気を吹き飛ばして遊びます😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

お昼寝がなかなかできない体質なんですが、あ、今日なら寝れそう睡魔きた…!ってときに限ってすぐ起きますよね😂

• ぴいたん

ぴいたん

なんかしようと思ったりお昼寝しようとする時にかぎってすぐ、起きます😂

• 7月23日
liv

多少泣いても落ちたり窒息しない環境に寝かせてるなら、泣き止むまで様子みます😂
そうしないと、体力持たないので…😂

私はよく1歳7ヶ月の息子が一人で遊んでる時にソファで寝落ちしちゃうんですが、起きたら息子がソファの下で、毛布を自分で集めて寝床作って寝てます🫣

いつも私の近くで寝落ちしてて、可愛いなぁという感情と一人で毛布持ってきて私を起こすことなく1人で静かに寝てくれたんだなぁ可哀想なことしたなぁという感情が溢れて、泣きそうになります😂😂

• ぴいたん

ぴいたん

お昼寝しないとわたしの体力がもたないです笑

え、かわいい!!毛布集めて寝床作ってるとか、もう可愛すぎです❤️

• 7月23日