※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M!
子育て・グッズ

夜泣きが再発し、朝方の泣き声がひどくなり、起床時間も遅くなっています。離乳食は3回、母乳は2〜3回。生活リズムは決まっています。同じ経験の方いますか?

6ヶ月くらいから夜泣きが始まり、9ヶ月目に夜間断乳をして、成功したと思ったら、、、ここ数日、夜泣き?が再び始まったかの様に何度もギャン泣き。トントンしたりすると落ち着くのですが、泣き方ひどいです。特に朝方がひどくて、起床時間が遅くなってきてます。また、後追いも再び。同じ様な方いませんかー?お腹減っているのかな?
アドバイス頂きたいです!
ちなみに離乳食は3回。普通の量を食べます。
完全母乳2〜3回です。
生活リズムは
6:30〜7:00起床
7:30離乳食①
10:00授乳 朝寝するときも
12:00離乳食②
13:00〜15:00 昼寝 午前中に寝たら寝ません
16:00おやつまたは授乳
18:00離乳食③
19:30お風呂、授乳
20:00就寝
室内遊びや散歩、子育て支援センター、買い物などその日によって違います。

コメント

aya

分かります!分かります!うちも全く同じですm(__)m凄い勢いで泣きますがトントンしたり腕枕してあげると落ち着く感じじゃないですか?(;´Д`A
夜泣きの一種なのかな?と思ってます…。早く朝まで寝たいですよね…(/ _ ; )笑

  • M!

    M!

    そうなんですー!!再び始まったし、泣き声が大きくて。。寝たいですよね、、仲間がいて心強いです!

    • 2月9日