※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でもらった咳止めシロップが効かなくて困っています。効果が出るまで苦労しているので、皆さんは効果を感じるのが早いですか?

小児科でもらう咳止めや痰切りの効果のあるシロップって効きますか!?
先週から熱と咳鼻で辛そうで、小児科でもらったシロップをずっと飲ませてるのですが、効いてるどころかひどくなってるような気がします💦シロップ飲ませるの嫌がるので毎回苦労してますが、よくなってる気がしなくて…💦
皆さんすぐ効きますか?

コメント

Fy

小児科全然効かないし治らないので
耳鼻科行ったらすぐ治りました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦長引くようなら耳鼻科行ってきます!

• 7月23日
まま

小児科は多分弱目の薬で出してくれていると思います!
私も耳鼻科に行くとすぐ治るのですがちょっと強めの薬なのかな?と思います!

うちの地域は風邪だと耳鼻科お断りのところが多いので、
シロップから粉薬に変えてもらいました!吸収が早いのかすぐ治ってる気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱりシロップは弱めなんですね😭耳鼻科も検討します✨

• 7月23日
rily

効かないです!
なんというか、、気休め程度って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!最近気休めすらなってないんじゃないかってぐらいひどくなってます😓皆さんおっしゃるように耳鼻科検討してみようと思います💦

• 7月23日