※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

旦那が危険な滝に娘と犬を連れて行こうとしています。心配して止めたが、旦那は大丈夫だと言います。皆さんはどう思いますか?

滝を見に行こうと言う旦那。

その見に行こうと言っている滝は、急な階段を降りた先にあります。

階段も湿っていたりしてすべったりする可能性もあります。

そこを、娘をヒップシートに乗せて犬を連れながら下まで降りようと思うという旦那。
犬はよく引っ張る犬なので危ないです。

なのでほんとにやめて欲しいと伝えましたが
俺なら大丈夫って言うんです…
ほんと何考えてんだって思うのですが…皆さんならありですか💦?

マジで何かあったら危ないからと伝えて、とりあえず下には降りないからと言ってくれましたが…

コメント

ママリ

いやなしです。
下には降りないからとか言っていざ行ったら降りるとか言いそうなので行かないです。
俺なら大丈夫とかどっからその自信湧いてくんだよって感じですね😇

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

結局、滝自体は見に行きましたがどうにか下まで降りるのは思いとどまってくれました💦

ほんとに、いくら運動神経良くても人は人、何かあったらって考えるのが当たり前ですよね💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

では、犬とお前で行け!!!とします😂

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

ほんとにそう言おうかと思いました…💦
    どうにか下まで降りるのは思いとどまってくれ、上から滝眺めるだけにしてくれました💦

• 7月23日

我が家なら子と手を繋いで降りて行きますが、滝見て子供が喜ぶかどうかですね😂
後はそういう足場の所に大人も慣れているかも大事かと思います💦

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

うちの子まだ歩けず、1歳になったばかりで💦
    小学生くらいになってからならば、私もそこまで神経質にならないのですが、あまりにも道中かわ険しいので、今回はほんとにやめてくれって感じでした💦

上から眺めるだけにしてくれましたが、勢いよく流れ落ちる滝の音を聞いて泣いてしまったので、やはりちょっと早かったなぁと思います💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

犬も危ないので一人でいけ!です。
犬を連れていけってなるのも理解できません。

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

我が家の犬は水辺大好きで、旦那さんが行くところならどこへでも行きたがるので💦(旦那大好き犬なんです…)

なので、私も今回は旦那さんと犬で行ってきては?と思ってしまいました…💦

とりあえず今日は上から眺めるだけで終わりましたが、次からは犬にも人にも負担にならない平坦な水辺を探したいと思います!

• 7月23日