※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
妊娠・出産

臨月に入ってから運動不足で、予定日前に出産された経験がある方いますか?真夏で外出もままならず、過ごし方に困っています。

出産まで特に歩いたり運動してなかったけど、予定日前に出産された方いらっしゃいますか?
真夏に臨月を迎えるので、外に歩きにも行けないし、妊娠後期の今もダラダラ過ごしてしまっています💦

コメント

三児のmama (26)

1人目ですがずっとねてましたよわら

• しろしろ

しろしろ

コメントありがとうございます!
    予定日よりも早くに出産されましたか?😌

• 7月23日
✩sea✩

1人目の時、32週までは営業窓口で仕事してましたが、退職してからは真夏のこの時期で、ずっとソファでゴロゴロしてましたが、37週で破水して出産になりました^^*

• しろしろ

しろしろ

毎日ゴロゴロしかしてないので、それを聞いて安心しました😊笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

1人目ですが切迫と後期悪阻がありほぼずっと横になってましたが39週1日で出産しました(*^^*)

• しろしろ

しろしろ

上の子達は動いてても予定日超過だったので、今回は動かなくても予定日前だと嬉しいのですが☺️

• 7月23日
なっつ

1人目の時も2人目もゴロゴロして過ごしてましたが、1人目は38w4dで、2人目は予定日ちょうどに生まれました👩‍👧‍👧

• しろしろ

しろしろ

学校の行事の関係もあり38w~39wが理想なので、羨ましいです☺️

• 7月23日