※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝やお昼は1人だと何を食べていますか?夜だけの食事で栄養が心配です。

今第一子妊娠中の方に聞きたいです!夜ご飯は旦那さんもいると思うので悪阻とかない方は作ってると思うのですが、朝やお昼は1人だと何食べてますか?夜だけご飯を作っていると夜だけでは1日の栄養たりてるか不安になります😣

コメント

夜ご飯だけしっかり作って朝ごはん抜き、昼は素麺やパスタ、ウーバーで宅配…とかジャンキーな生活していました😂💖
全く食べられないとかでなければそこまで気にしなくて大丈夫です☺️🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🥹私も出来合いのパスタやレトルトなど食べてます☺️気にしなくて大丈夫と言っていただき安心しました!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

もう産まれてますがコメント失礼します😂💦
朝は毎日パンとヨーグルトで、飲み物は生姜の粉末ときな粉とハチミツを入れた温かいのを飲んでました🍯
お昼はめんどくさいしきついしで、カップ麺とかまあまあ食べてました😭
あとは冷凍のパスタとか…
前日の夕飯が残ってる時はそれとご飯とお味噌汁とか納豆とか、ちゃんとしたものの日もあればしてない日もあるって感じでした。
元気な赤ちゃん産まれてるのである程度手抜きしても大丈夫と思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もレトルトなど食べてます🥹
    飲み物健康そうですね!!簡単だし真似してみます☺️
    夕飯残しておいて食べたら栄養しっかり取れそうですね!!多めに作ってみます!
    生後1ヶ月なのですね☺️💗気にしすぎず食べようと思います!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康に良さそうだし、美味しいのでおすすめです💓
    作れるんだったら多めに作って次の日も〜で良いと思います😊
    上の方の仰るように私もそういえばジャンキーなものも結構食べてたなあって思いました😂
    マックとかケンタッキーとかたまに食べてました🤣
    まずはご自身がストレスなく過ごせることが1番ですよ〜🥰

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

朝は軽く
パンにジャムやら、ウインナーとレタス挟んだり、、、
ご飯とウインナーと目玉焼き🍳焼いて、即席味噌汁のんだり

朝昼一緒になる時は
お蕎麦、そうめん、豚肉に焼肉のタレかけて炒めてご飯の上にキャベツ豚肉で丼にしたり、うどん、高菜チャーハン、冷食ドリア、パスタ、1人外食したりして、あとめんどい時はお弁当買ったり、前日の残り物食べたりしてます!

なんか私もきちんとしなきゃとか思ってましたが、皆さん意外にこんな感じで、外食やら、冷食やらして夜は比較的きちんと作る!みたいな方も多くて私はほっとしましたよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かく教えていただきありがとうございます😊
    皆さん夜に栄養とってお昼はあまり気にされずって感じなのですね!1人だと作るのもめんどうですしね😂安心しました!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね🥺
    なんか皆さんの読んでたらレトルト食べたくなったので、プチ贅沢でレトルトの銀座ハヤシ買って、今日は納豆マヨネーズで食べます!笑
    暑いし無理しすぎず頑張りましょうね🙌

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

納豆楽に栄養取れていいですよね☺️
    優しいお言葉ありがとうございます☺️ママリさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕頑張りましょう😊

• 7月23日

朝は食べないかトースト、お昼ははるさめとゆで卵が多いです🧸

仕事してるのでお昼たくさん食べるとだるくなってしまうのと、体重増やしたくないのであんまたくさん食べないようにしてます🍚

ほんとは毎日マクドとかケンタッキーとか食べたいです…🍟笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重管理難しいですよね😓私も最近増えすぎて怒られたのでお菓子控えるようにしてます😂はるさめヘルシーでいいですね!参考にします💡

• 7月23日