※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii646
家族・旦那

児童手当を紛失(逆ギレ)、浮気に不倫の常習犯金と女にだらしないやつに"…

児童手当を紛失(逆ギレ)、浮気に不倫の常習犯
金と女にだらしないやつに
"だらしない"と言われたくない

実家に行くというので家事に支度に
一人で準備していたら
出発時刻に間に合わないということで
(出発時刻前)に怒鳴られました


子どもの予定どころか、通ってる病院だとか
服や靴のサイズ、クラスの名前、担任の名前、
ほぼ年齢と誕生日くらいしか知らない旦那に
私のだらしなさを怒鳴られる筋合いは
ないと思ってしまうのですが

私は間違っているのでしょうか。

コメント

deleted user

これで、自分が間違ってるって思うようになったら
鬱になってる(なりかけ)だと思うので

そうなる前に離れましょう😢💦💦💦

そんな人間のために
自分とお子さんたちの人生消費する必要ありません!

  • rii646

    rii646


    ですよね😑
    おっしゃる通り鬱手前だと自覚しております。
    旦那はもちろん気付いていませんが。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

だらしない以前にそんな男と生活を共にしたくないですね。
人のご主人に申し訳無いですが、一緒にいる価値無しです。

  • rii646

    rii646


    ですよね😑
    別居を考えているのですが中々動き出せず耐える毎日です。

    • 7月23日
ミルク

私も似たような感じのクズ夫がいます。離婚しようと決意してもまだ仕事始めたばかりで、なかなか経済的に厳しく、今年中には離れようと考えてます。精神的にヤバイ夫を持つと共依存になるから、
無理せずに、ゆっくりでも離れる準備をしてください。
私は隠し貯金をするようになってから、だいぶ強くなれてきましたよ。

  • rii646

    rii646

    いいですね。動き出す上ではまずお金ですかね。
    私も少しずつ考えていきたいと思います。

    • 7月24日