※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市城南区子どもプラザを利用されたことある方に質問です。まだこの…

福岡市城南区子どもプラザを利用されたことある方に質問です。
まだこのような場所を1度も利用したことないんですが、一体どんな感じなんでしょう💦
今やっと1ヶ月とちょっと経ったところです。
感覚的には平日に安心してお出かけできる場所、ママや赤ちゃんたちの交流の場といったところでしょうか?
初めてのことなので利用するのもドキドキです😂
色々な情報良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ご認識のとおりです☺️
城南区子供プラザはかなりこじんまりとしていてアットホームな感じです。20畳くらい?の部屋におもちゃやお布団などがざざっと置いてある感じで、緊張するほどのカッチリ感はないです笑

1カ月ならまだ赤ちゃんは寝たきりでおもちゃで遊んだりもできないと思いますが、ママさんが大人と喋りたいな〜と思ったら行って大丈夫ですよ☺️
運営のスタッフさんが何人かいらっしゃるので、初めて&小さい赤ちゃんがいたら気にかけて色々話しかけてくださるので人見知りでも大丈夫です🙆‍♀️
私も1ヶ月のほやほや赤ちゃんがいたら、尊すぎて話しかけてしまいそうです…!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    緊張するほどはないんですね🤣
    まさにご自由にどうぞ!といった感じでしょうか😂

なるほど…たまにちょっと人と話したいとか気分転換に出かけたい時に良さそうですよね😊✨
    5ヶ月のお子さんがいらっしゃっても尊すぎてとなるんですね…私もそうなるかな🥹✨
    もしそちらで出会えたら奇跡ですよね🥰💓
    いずれ行ってみようかなと思います❣️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付のときに、初めてなので緊張します!と言えば気にかけてもらえると思います☺️
    1か月のほやほや赤ちゃん、もうすでに懐かしいですよ〜!!尊い😍
    ちょっと行って思ったのと違ったらすぐ帰るのでも大丈夫なので、一日中家にいると煮詰まるなーってときにいいと思います🙆‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから1ヶ月経っただけでも全然顔つきも違いますもんね🥰
    ありがとうございます!
    行ってみます〜😊✨

• 7月23日
ハル

上2人が小さい頃時々行ってました。コロナ始まってから行かなくなってしまったけど、近々末っ子と行ってみようと思っていました🧸

何にも緊張するとこじゃないですよ。スタッフの方々も親切で気さくな方が多い印象です。
インスタアカウントもあるようななでご覧になってみると良いですよー🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    気さくでアットホームな感じですかね😌
    ありがとうございます!近々行けたら良いなあと思います✨

• 7月31日