※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの充電中に熱くなるのは正常ですか?熱さは我慢できる程度で、暖かいくらいです。

昨日iPhoneを購入したのですが、充電中熱くなるのは正常ですか😣?
こんなに熱くなってたかな…と💦
熱くて持てないほどではないですが、冬なら気持ちいいくらいには暖かいです💦

コメント

エナ

充電中にスマホいじったりとかしてますか🥶?充電器は純正ですか🫣?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

してないです💦
    充電器はエディオンで購入した2000円くらいのものです💦

• 7月23日
  • エナ

エナ

いじってなければ充電器ですかね😩💦スマホ関係無しに純正でないと熱持つ事とかありましたよ🤥発火が怖いので熱いと感じたら私は充電器変えると思います😣🙏
    ちなみに純正でiPhone充電してますが熱くなった経験今までないです😫

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    純正のものとはiPhone買ってきたらついてくるもののみですか?

• 7月25日
  • エナ

エナ

iPhone専用のが純正なので購入時についきたやつは完璧です🙋‍♀️他はわからないです🫣💦

• 7月25日