※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コミュ力&記憶力高すぎる人って凄くないですか?先日出産した病院で7月生…

コミュ力&記憶力高すぎる人って凄くないですか??

先日出産した病院で7月生まれの子達のお誕生日会がありました🎂

そこでたまたまお隣に座っていた方に「誕生日○日に近くないですか?お食事会で見た気がして」と声をかけられました。

産後ディナーとしてお誕生日近いママさんが入院中に集まってひとつの場所で食事会があったのですが、私とその方はその場で話していません。

それだけでも凄いなと思ったのに、その方が産後の、私は出産前の検査をしに行ったのですが、「そこで見かけて頑張れ!って思ってたんです。その後食事会で見て話したいなと思ってて!」と言われました。

1年前の話してない人の顔を覚えていたのもすごいのに、1年越しに大勢のママさんたちがいる中で見つけてくださったのも感動して今度ご飯行くことになりました🫧🫧

すっぴんとメイク後で別人くらい顔が変わるのですが、本当に凄いなあと感動したの+そんな所でお友達になれそうな方と会えるとも思ってなかったのでとても楽しかったです🐻‍❄️🤍

コメント