※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
その他の疑問

。切迫などで入院中の方。退院したらこれやるぞー!あれやるぞー!の目標…

♡切迫などで入院中の方♡退院したらこれやるぞー!あれやるぞー!の目標ってありますか?

私は美味しい寿司、ラーメン、焼肉、お好み焼きを食べに行くぞーっ✊〃と思っています笑❗️今はそれを楽しみ?目標に!ホットペッパー、ぐるナビを見ては身悶えしております(;´Д`)💦

ベビさんの用品準備もまだまだなので、36wには絶対退院してやるぅーっ😤

入院中の皆様、頑張りましょうね♬くだらん質問ですみません!

コメント

マイメロディ

私は自宅安静の方ですが、安静が解けたら、31のアイスとスタバの新作のドリンクを飲みに行きたいです♡

頑張って下さい♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも入院中です!
今から35週まで入院で先が長くあたしも退院したら食べてやる!したいことやる!など今から思ってます♡笑
まずは犬に会って犬と遊ぶ!
ラーメン食べる!寿司食べる!
カツ丼食べる!
サーティーワン行く!
スタバ行く!
旦那と寝る!
赤ちゃんの準備まだだから
赤ちゃん用品見に行く!
などです♡
欲を言えば、髪も切りたいし
髪の色も暗くしたりしたいです♡
足湯にも行きたいし♡
やりたいことたくさんです!!

リモーネ

こんにちは🌟
わたしも入院中です(´Д`)
しかも食中毒にかかってしまってから、子宮が張りやすくなって→ウテメリンの毎日ですので、大好きなお寿司などの生ものがちょっとまだ怖いです(´Д`)笑

わたしも美味しいもの大好きなのでまずは…だいすきな味噌カツ屋にいきたい…うなぎが食べたい…ジャンキーな大きいアメリカンバーガーも食べたい…🍴💕

お互い安静に、
お大事にしましょう😌♪

あおちゃんママ

コメありがとうございます♬
アイスぅぅぅ〜♡キャラメルリボン食べたいっっ!私も31追加しよーっと笑😤スタバの、ヨーグルト?いちご?のフラペチーノ??友達のFBとかでよく見るなぁ、美味しそうですよねぇ♡入院はさらに色々としんどいので、悪化しないように自宅安静頑張って下さいね♡

Somali

入院8日目ですʕ•̫͡•ʔ

飼い猫を撫で回して、ハンバーガーと寿司を食べに行きたいですね‼️
テレビを観てるとグルメ特集が多いので、病院食との差が辛い…笑

まずは生産期までお腹にいてもらって、やっぱり退院したいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お互い乗り切りましょう✨

あおちゃんママ

やっぱり美味しいご飯食べたいですよねぇ✨病院食…味薄いーっ😓食中毒⁉️大丈夫ですかー😰ウテメリン点滴本当辛いですよねぇ…(T_T)退院したら、脂っこい味濃い目のうまいもん食べましょうっ♡♡♡ガンバロー💪

あおちゃんママ

わかる〜っ!うちもワンコ2人置いてきてるので帰ったら撫でくりまわし♡かーらーのー、うまいもん❗️ww

本当、テレビって入院するまでは気にしてなかったけど何かグルメ的なの沢山やってますよねぇ😓目に毒❗️

私も、正期産まではまだよー出てきちゃダメよーっておここに語りかけながら!手前で退院して、少し自由に活動&大量戻してお産に臨みたいですっ✊

お互いもう少しですね、頑張りましょうね✨

あおちゃんママ

私も同じ28wで緊急入院だったんですよ…ようやく2週間が経ちましたが退院目標は36w❗️まだまだこれから(T_T)💦最初のうちはメソメソしてましたがもうしゃーないので😤開き直ってやりたい事考えてみたり、保険金計算に勤しんでます笑💰お腹のおここと一緒に身体を張ったアルバイトと思えば気が楽❗️で、バイト代でうまいもんを喰らうぞ❗️と笑。もーポジティブに考えなきゃやっていけなーい\(^o^)/

ラーメン寿司31スタバにカツ🍴ご飯系は皆さん妊婦あるある的にかぶってますねwww味の濃いもん欲してしまう〜♡♡♡

あっあたしも美容室とマツエク、退院した足で行かねば、酷すぎです…。。追加追加っと!www

あおちゃんママ

大量戻して❌
体力戻して⭕️でした

7o73(ฅ•.•ฅ)

私も入院中です(´д⊂)
退院してからは
退院したら食べたい物食べて
出産前にデートしたいなあ…と
思います(╥﹏╥)

あおちゃんママ

デートっ♡いいですね〜(*^^*)7o73(ฅ•.•ฅ)さんは今何週なんですか❓あたしもそういや、産休に入ったら旦那と2人で最後の旅行にでも…と色々考えてたはずだったのに、結果産休を待たずしてドタバタ入院という散々なマタニティライフです😱仕事の引き継ぎすらまともに終わらせられませんでした…ちーん(T_T)

どうか素敵なデート楽しめるといいですね✨食べたいもん食べてラブラブして、元気な赤ちゃん産みましょう〜\(^o^)/

あおちゃんママさんも28wから入院だったんですね(´・ω・`)
あたし明日で29wに入ります(´・ω・`)!
もう開き直るしかないですよね…赤ちゃんと頑張らなきゃ!って(´・ω・`)笑
あたしの保険プラスになるかもしれないので嬉しいです♡

お互いがんばりましょう!!
はやく6月終わって欲しいです!(笑)

あおちゃんママ

そうなんです〜28w1dの妊婦検診で経管短っ‼︎このまま入院‼︎と言われ入院の荷物を取りに帰る事すら許されぬまま外来から車椅子で病棟まで搬送されました…(T_T)💦何を大袈裟なーっ😓と思ってましたが、NST付けてみたら自覚のない張りが結構あってヤバかったみたいで。今はウテメリン様のお陰で落ち着いてます。辛いですけど…気付いて貰えて良かったなと今は思えます✨赤ちゃんが未熟で生まれてNICUで辛い思いするくらいから、カーチャン限界まで我慢するぜっ❗️と思って耐えてますよ笑。

あっ保険金あたしもかなりプラスになりそーで♡女性特約付けといてよかったぁぁぁ👍バギー買っちゃおうかな、とか色々検討しつつニヤニヤしてます笑。

先はまだまだ長いですがお互い頑張りましょうね♬

あおちゃんママ

くらいから❌
くらいなら⭕️ですね
誤字ばっかり!すみません

赤ちゃんのためなら母親は頑張れますもんね(*˙-˙*)♡
あたしもいろいろ計画中です!!(*˙-˙*)笑
お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょう♡