※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今度サカイ引っ越しセンターで引っ越し予定です。その際、子どもが2人い…

今度サカイ引っ越しセンターで引っ越し予定です。

その際、子どもが2人いるので大変かと思い
荷造りサービスも込みで予定しております。
荷造りサービスですが本当に実際当日の朝まで
何もしなくてもいいんでしょうか?💦
(ある程度断捨離は行いましたがまだ散らかってます笑)

実際に利用された方どんなかんじだったか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは前日に荷物の梱包をしに3人の女性が来て当日使うもの以外は包んでくれて、
当日も少量の荷物を梱包にきてくれました😊
何もしなくて大丈夫です😊

ママーリ

前日から引っ越しする男の人たちが来てやってくれましたがどんどん人が増えていきました…「すみません、何もやってなくて〜」って社交辞令言ったら「たまにこういう方いるんで大丈夫です〜😊」って言われて、え、こういうサービスじゃないの!?って思った記憶があります😅みんなある程度は自分でやるんかな〜って😂でも全然前もって段ボールも持ってこないしやりようないでしょ!って思いましたけど😏

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさいめっちゃ笑いました🤣

    • 7月23日
  • ママーリ

    ママーリ

    笑っていただけて救われました😏笑
    サカイの営業と現場の人の温度感違うんで気をつけた方いいです😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

サカイで使ったことあります!

下着と貴重品だけ自分で包んで、あとおまかせにしました😁
ダンボールは希望すれば貰えましたよ!
私は仕事行って、旦那に丸投げでしたがちゃんとやってましたよ😂

断捨離は梱包おまかせだろうが、した方が良いです!