※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那はイケメンで周りにもそう言われるが、自分はかわいくも美人でもない。会社のBBQに行きたくないが、旦那や上司に困らせたくない。行くべきか悩んでいる。

旦那はわたしから見てもイケメンだなーって思いますし、周りにも必ずといっていいほどイケメンだねって言われますし一緒に歩いててもすれ違う人が旦那のこと見てるなーって感じるほどなんですがわたしは本当にかわいくも美人でもなく…
旦那も会社で「奥さんも絶対綺麗ですよね」とか「見てみたいです」とか言われるって言ってて、旦那がいないところでも「〇〇さんの奥さん絶対かわいい」って噂されてるみたいで😰😰😰
今年コロナもあまり気にされなくなったので会社の方たち(家族も含め)BBQがあるのですが本当にかわいくもないし美人でもないので本当に行きたくなくて😭

旦那の上司に1度だけたまたま会ったことあるんですが会社の飲み会などで「〇〇の嫁噂通りほんとにかわいい」的なことを言ってたとも聞き(ほんとにかわいくないです。お世辞だと思います)期待ばかりあげられて〇〇奥さん全然かわいくなかったーって言われるのも嫌です😂
これが理由で断ったりするのってやっぱり旦那からしても困りますかね😵‍💫?
みなさんなら行きますか…?

コメント

ゆこ

気持ちはわかります😂😂😂
がっかりされても旦那さんがイケメンであることは事実だし、旦那さんは奥さんの中身をしっかり見ているのだなーと思われますよ😤😤💪🏻

お子さんもいますし、バーベキュー楽しんで行った方がいいと思います😆🙌
もし悪口いわれててもあまり会わないので気にせずでいいと思います😊

ドーナツ

お子さんまだ小さいし
行ったところで疲れるだけですよね💦
子供見てないといけないから
積極的にてつだいとかも難しいし
断るならそれを理由にするかな?と思います😅

参加するなら愛想よく振る舞って
感じよく可愛らしく見えるようにします!✨

ぷー

行きたく無いので前日あたりになんか体調悪い…って言います😂