※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、1週間ほどまともに作れず悩んでいます。離乳食アプリや卵白の与え方について教えてください。

3人目なのに7ヶ月のに離乳食何与えればいいか分からず1週間ぐらいまともに作ってない
2回食なのに1回食でとりあえず与えてるって感じ
もう自分に余裕無さすぎて無理😭
うどんに卵黄まぜただけとか(アレルギーチェック済みです)

今日はこれを食べまさせましょうみたいに指示してくれるアプリないの?
卵白もいつからチャレンジして良いのかわからない

コメント

Ryu-Ta-mama

同じですー😭!
3人目、離乳食とかもうすっかり忘れていてほぼベビーフードに頼ってます、、、
卵白は卵黄3分の2とか食べれたら卵白試しました!
今10ヶ月で3回食ですけど、まだあまりカミカミできなくて手掴み食べもまともに出来てません😭
もうすぐ保育所だし💦
ご飯の時間が近づいてくると憂鬱です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビーフードあると悩まなくていいですよね😭
    2人目のときはベビーフードで育ったようなもので、3人目の今節約したくて作ってるのですが既に行き詰まってます😭

3回食ともなるとあっという間に離乳食の時間になっちゃいますよね💦

• 7月23日

ステップ離乳食というアプリありますよ!
食べるものと目安の量指示してくれます〜

でもアプリ参考にしてますがその通りにはあげれてないです🥹
炭水化物、タンパク質、野菜をあげれてればいいかなーって感じです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ探してみます😭
    3人目なのに指示されないとどうしたらいいか分からなくて上の子達をどうやってやってきたか記憶にないんですよね😭

参考程度に頑張ってみます😭

• 7月23日