※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で症状がなくて心配。16週の次の健診まで待つのが長い😅赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今、妊娠14週目で、12週目の時に健診を受けて赤ちゃんは順調でした!その頃は夜調子が悪い日もあったり症状が何かしらあったのですが、今はほぼ症状がなく、元気すぎて赤ちゃんが大丈夫なのか不安です💦こんなものでしょうか??
次の健診は16週に入ってからなので長くて長くて😅

コメント

はじめてのママリ

14週にはつわり終わって毎日元気すぎます笑
検診まで不安ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?一緒の方がいて安心しました🥹
    ありがとうございます😊

• 7月23日
なつ

私も次の健診が16週です!
不安ですよね🥹
でも同じくここ数日体調が良く、やはり安定期に向けて回復してるって事なんだと思います✨
先日お腹張って不安で急遽受診しましたが、それでも赤ちゃん元気でした☺️
お互い16週の健診まで不安ですが体調良い事に感謝し、リラックスして過ごしましょう🙌

ちなみに義母からは、早くにつわり軽くなったり元気になるなんて、すでに親孝行してるね!!と言われホッコリしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね!!
    少しでも腹痛とかあるとそれもそれで不安ですよね💦
    今のうちにやりたい事やっておけって事なのかもですね😆

お義母さん、なんて素敵な方💓私もホッコリ安心しました😊
    ありがとうございます!!

• 7月23日