※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳で睡眠不足でイライラしています。昼間も寝不足で大変。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

夜間1時間おきひどいとき、30分起き繰り返してます。
もう、何ヶ月続いて、ほんと夜がくるのがしんどいです。

目をつぶったまま声出して起きたり、ミルクあげるけど、全部飲まず、また、起きる…。
おっパイをあげたりもする😩おっパイだとずっとくわえてしまって置いたら泣くので、どうしたらいいのか😣

寝不足過ぎてイライラして、強く抱っこしたりしてしまいます。イライラ伝わってるんですかね😩

でも、ママも人間ですたまらんです😩

昼間も昼寝あまりしません。
なんで寝らんと?って何度言ったことか…
自分の事なんてなんもできません。
家事はもう諦め、様子みながら、後追いに覚悟してやってます。泣いてる時も多々😣
いないいないばあ見せたり。

ああー夜がくるのがほんと、苦痛です。
今だけだけど、今ががきついです。


コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

分かりますよ😭

夜泣きって本当にしんどいですよね…
寝たと思ったら泣いて
私いつ寝るの?って状態だし抱っこか添い乳永遠にしてろって???ってなりますね。

私も何度ももう勝手に泣いてて!とかいつになったら寝るの!って言っちゃってました💧

辛すぎて夜泣きに効く漢方出してくれる小児科に行ったら出された漢方薬があってたようで2日くらいで夜泣きがなくなりました!
もし可能なら小児科で相談してみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きにきく漢方とかあるんですね!知らなかったー😂

    聞いてみます🍀*゜

    • 7月26日
🍊mikan🍊

細切れ睡眠辛いですよね😥
うちも不眠症になってキツくて、ネントレ本とか読み漁ったんですが…毎日同じ時間に、“入眠儀式”とやらを繰り返し行ったら寝てくれるようになりました。具体的には、お風呂の後にフォロミ、寝室で絵本の読み聞かせをした後、オルゴールの音を聞かせてから部屋を暗くする、って感じです。

あとはもしかしたら、今暑いので、部屋の暑さで起きちゃってるのかもですね🤔うちは夜間、エアコンつけっぱです。

なんとかして、ママリさんが眠れるようになると良いのですが🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい毎日同じ時間帯に寝室に行き寝てるんですよね😭
    寝たと思っても1時間して起きたり😂

    ミルクもたっぷり飲んで寝るタイプではなくて😭😭
    ちょこちょこ飲みなのもあるのかな😣🤣

    冷房悩みます😭なんか効きすぎて、旦那は寒いって😩😩

    • 7月26日