※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との距離の置き方に悩んでいます。SNSで繋がっているけどストレスを感じています。ブロックしたいけど、Instagramの鍵垢でバレるか心配です。皆さんはどうしますか?

ママ友の距離の置き方について質問です!
SNSで知り合ったママ友について悩んでます💦
最初は普通に楽しく話してたのですがストレスに感じるようになりました!でもそのママ友達にはInstagramもLINEもその他のSNSも繋がっててブロックしたいと思ってるのですがInstagramに関しては鍵垢で常にInstagramを更新してるのでバレてしまうのかと思ってます!皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方とは実際に会うことが多い(出先でばったりなど)ですか?
ほとんど会うことがないならバレてもいいかなと思うのですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSで知り合ったので県外なので会うことはないです!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたらわたしなら全てブロックしてさよならします!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏県外だと関わりないですもんね!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな人にどう思われようと気にしなくて大丈夫です✌🏻
    会わない方なら尚更☺️
    SNSくらいは自分の居心地のいい環境で過ごしましょ🥰

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ブロックは後々面倒なので
非表示にしてみなければ楽になりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏なるほど…やっぱり面倒ですよね💦でも投稿見られてるのも嫌で

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ地域なら、この先何があるかわからないのでブロックしちゃうと怖いですよ〜!

自分だけならいいけど、子供関係なので慎重に!健闘を祈ります

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる地域は別です!県外の方なので

• 7月23日
ゆーみん

既存ですが県外の方なら全てブロックで大丈夫やと思います🙆‍♀️
3人ママの友人が、自分も張り切ってママ友作った時期合ったけど、何回かランチとかいっても結局合わない人とは無理せんでも疎遠になるよーって言うてました😊
今後の参考になれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏そうだったんですね!お友達の体験談ありがとうございます🙏

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Instagramに関してはもう1度アカウント作り直そうか迷ってるところでした

• 7月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

過去の投稿気にならないんだったら作り直しがいいですね😊
    私もママ友作り励んでるんですがほんと色んな方がいますよね!
    少しでもストレスなくして楽しく子育てしたいですよね♡

• 7月23日

子どもや自身の顔は写真などで顔バレしてますか?
それならブロックしづらいので少しづつ返事遅らせてインスタだけ退会して違うアカウント作るとかします。

でも県外でネットでしか繋がり無い人ならそのうち自然に疎遠になりそうですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏子供の顔出しはしてないです!ブロックしたらネチネチ言われそうなのでアカウント作り直しました!

• 7月23日