※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruna
妊娠・出産

産後39日目で悪露が再び増えている状況。母乳なので生理か疑問。腰痛や下腹部痛も。検診では異常なし。産院に相談した方がいいでしょうか?

産後39日目です。悪露がやっと最近になって少なくなってきていたのですが、一昨日からまた血の量が増え鮮血です。普通のパッドを1日3回程かえるくらいです。
生理?と思ったりもしたのですが母乳なので早すぎるなと思ったり、、
腰痛は産む前からもともとありますし、時々下腹部痛はあります。
1ヶ月検診では異常なしとなってますが、同じような方いらっしゃいますか?
一応産院に電話して聞いた方がいいでしょうか、、?

コメント

ちぴ

悪露終わったなと思ったら鮮血出たりしました😂生理きた?みたいなのもありました。それを何度か繰り返したような気がします!
最終的に悪露が終わったのはほぼ産後2ヶ月でした😭💦
私はそれで何事もありませんでしたが出血量が多かったり心配であれば電話してみても良いと思います👍

• haruna

haruna

そうなんですね😣
    同じような方いて安心しました、、
    少し様子見たいと思います!!

• 7月23日
  • ちぴ

ちぴ

産後ボロボロで色んなところ痛いし病院行くべきか大丈夫か判断難しいですよね…悪露も不快ですし🫤
    お大事になさってください🥹🥹

• 7月23日