※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

お肉屋でくじ引きで和牛セット当たりました。妊婦さんはくじ運が強い?皆さんの経験を聞かせてください。

さっきお肉屋さんで買い物していたところ、
2/9の肉の日キャンペーンをやっていました。
くじを引いたら一等が大当たり!
焼肉用の和牛セットもらいました✨✨
普段こういうの全く当たらないし、びっくり( ´艸`)
お腹の赤ちゃんもお肉食べたかったのかなぁ〜

妊婦さんって懸賞やくじ運が強くなる?!って聞いたことがあります!
皆さんも経験あれば聞かせて下さい〜(*^^*)

コメント

510928

いいですねー!焼肉食べたら準備万端で出てきてくれるかもしれないですね!笑
宝クジは残念なコトにあたりませんでしたが、航空祭に行った時に800組中100組くらいしか乗れない自衛隊ヘリの試乗に当たりました!夫がヘリ、飛行機大好きなのですごい喜んでました😁

  • aya

    aya

    確かに!!週末に焼肉する予定にしたので、ジンクス通り出てきてくれたら嬉しいです!笑

    自衛隊ヘリの試乗ってすごいですね!!ご主人の大好きなもので良かったですね😆

    • 2月10日
まり♡°

2人目妊娠中に色々な懸賞を応募してて残念賞でパンパースの白4パック当たりました💓

  • aya

    aya

    すごい!パンパース4パックは地味にすごい助かりますね💗
    私も懸賞色々応募してたのに、なかなか当たらずでした…

    • 2月10日
deleted user

倍率が高いライブチケット
当たりました(*^_^*)
それも席が前の方で肉眼でも
見える距離でした!!

  • aya

    aya

    ライブチケットいいですね!
    しかもすごい前の良い席って最高ですね(*´ェ`*)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも隣の席の人が居なかったので
    広々してて良かったです(^^)

    • 2月10日
  • aya

    aya

    わぁ!!!✨
    それもう最高ですね!(*^^*)

    • 2月10日
deleted user

ちっちゃな事ですが、焼肉屋に行ってクジを引いたら1500円割引を引きました(∩˃o˂∩)♡普段アイスなので嬉しかったです!出産前にもう1回行ってきますw

  • aya

    aya

    1500円でも普段のアイスに比べたら大きいですよね!!
    出産前にも是非!また割引も当たりますように(*^^*)💗

    • 2月10日
ここ

どうしても行きたかった大好きなアーティストのライブチケットが当たりました♡
前列の方で倍率も高かったのですが、スタンディングでしかも妊娠8ヵ月だったので友人に譲りました😭悲しかったけど赤ちゃんのためだと思って生まれて落ち着いたらまた行きたいです♡

  • aya

    aya

    前列のライブチケットはすごい!
    でも8ヶ月でスタンディングはさすがにしんどいですね…😭
    赤ちゃんもお母さんの賢明な判断にホッとしてると思います!
    また産まれて落ち着いたらチャンスがありますように💗

    • 2月10日
deleted user

妊娠してから、ふぐなべやほっともっとの金芽米、紙パンツが当たりました🎵

  • aya

    aya

    わぁぁ!当たりまくりですね!
    羨ましい(*´ェ`*)
    食べ物とか消耗品はすごい助かりますね!!

    • 2月12日