※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊娠・出産

加瀬病院の3D4Dエコーは25週以降で、別途料金がかかるようです。これまでのサービスとは異なるようですか?

ひたちなか市の加瀬病院についてお聞きしたいです!
3D4Dエコーって25週を過ぎたらやってくれないですか?25週以降の健診から2Dでしか見てもらえてなくて混んでるからかな?とは思ってたんですがサイトを見てみると25週~32週となり別途料金とかかれていて今までやってくれてたのはサービス?的な感じだったのでしょうか…?

コメント

みー

私32週あたりでやってくれました🙌
受付の時に3D4D希望ですって言うと週数とか関係なくやってもらえるはずです✨

私も料金かかると思ってたのですが、加瀬で分娩予約してたら、料金かからないって言われました👌
あと先生によっては希望ですって伝えなくても毎回4Dにしてくれたりします😊

• まみむ

まみむ

ありがとうございます😊
    じゃあ今までは週数浅いのにわざわざやってくれたってことですね✨

そうなんですね!加瀬で分娩予約してるので次からは言ってみます🙌

• 7月23日
みるくちょこ

関係ない質問すみません💦
私も加瀬病院に通院しています。
誰先生指名していますか?

• まみむ

まみむ

指名はした事ないです💦でも4Dエコーしてくれなかった時は2回とも医院長先生でした🤰

• 7月23日