※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

初マタの34w6dの検診で、赤ちゃんの体重が2300㌘。性別はまだ未確定。まばたきを見て驚き、他の驚いたエコーの経験を教えてほしい。赤ちゃんの体重も知りたいです。

34w6d(9ヵ月)の初マタです(๑• ̀ω•́๑)✧
今日検診で
チビちゃんの体重が
約2300㌘あるとのことでしたぁ♡
大きくなったと1人で感動(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)笑
だがしかぁーし!
いまだに性別を教えてくれない
おチビさん。
教えてくれないと
黄色い服ばっかになっちゃう(´∵`)

皆さんにお聞きします!
エコー見てて
赤ちゃんがまばたきした瞬間を
見たことあるって人居ますか!?
お口パクパクしてるのはよく見るんですが…笑
今日初めてまばたきしたのを見て
助産師さんと2人で驚きました(๑°ㅁ°๑)‼

エコー見てて驚いたこととかあったら教えてください♪

あとこの時期の赤ちゃんの体重教えてください○┓ペコッ


コメント

そうちゃん

一人目が34週の時2448gでした‼

  • 2児のママ

    2児のママ

    同じくらいですね😊

    • 2月9日
やーこん

7日に検診行ってきました(^ ^)‼︎
34週です!
が…1700gくらいと小さめで、私の体重も減っていたので、先生からはもっと食べて、もっとゆっくりしなさい。って言われましたΣ(´Д` )

  • 2児のママ

    2児のママ

    小さめであやさんの体重も減っていたんですね!
    赤ちゃんの体重は増えて自分の体重減るのが1番理想ですよね笑
    たくさん食べて元気なベイビー生んでくださいね❣️

    • 2月9日
りらら☆

週数同じくらいです(*^O^*)
推定2423㌘でした!

ちなみに一人目2300
二人目2330だったから一番ハイペース(^o^)

まばたきとか口をパクパクしてるの未だに見たこと無いので羨ましいです(*^O^*)
一度だけ、顔を背けていたのに、先生がお腹ポコポコして呼んだら向きを変えて顔をみせてくれたことはあります。

もうすぐ出産楽しみですよね♥️

  • 2児のママ

    2児のママ

    だいたい2500㌘いかないくらいなんですね!
    ウチの子はエコーの時常に口はパクパクしてますよ😝
    呼んでお顔見せてくれるなんていい子ですね❣️

    早く赤ちゃんに会いたくて…笑
    お互い元気な子生みましょうね❣️

    • 2月9日