※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

夜中に息子が泣いたのでミルクを作って欲しいと頼んだら、パートナーに怒られてしまいました。謝ってもらえたけど、今後のことが心配です。

ありえないんですけど、、笑

息子が夜泣いたから
パパにミルク作ってって
起こしに行って私は、オムツ変えて
待ってたらお湯が沸く音が聞こえたから
水筒にお湯入ってるよっていったら
さきいってよ!っておこられて
持ってきたら持ってきたで
ミルクいつもならわたしてくれるのに
バン!って置いてドアも勢いよく閉めて
戻っていきまきた。

次の日が休みの時は夜中ミルク作ってくれるの手伝って
くれるよう頼んであって初めてじゃないし
眠いのわかるけど私だって眠いし
昨日もお休みでお昼寝たくさんしたのに
ありませーーん!!

夜中だし、ラインで謝ってって言ったら
いつも自分が正しいと思ってていやっていわれたから
そう思ってないし自分が間違ってると思ったらちゃんと謝るけど今回の件に関しては謝ってって言ったら
謝ってはくれましたけど
これから先思いやられる、、🥲

コメント

けろけろけろっぴ

なにをそんなにイライラしてるんでしょうね?

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとです😂
    子育てはそもそも2人でやるもんなんですけど〜ってな感じです!まったく😩

    • 7月23日
名無しさん

自分だけが、しんどいと思ってるんでしょうね。
疲れてるのにしてやった感がすごい。誰の子供ですか?と言ってやりたい。
夜泣き対応お疲れ様です💪💪

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます😭
    ほんとに、世話しないなら触るな!って言いたくなります🤔

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うざすぎますね😇
うちもそういうこと多々あって、ならやらなくていい!ってキレると、やりますー。とか言ってきます。
やるならちゃんとやれ、イライラしても態度に出すな、って感じですよね🙄

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですか〜🥲
    こういう男の人って一定多数いらっしゃるんですね😳
    ほんとですよ!思いやり買ってきて食べさせてあげたい😇😇

    • 7月23日