※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

妊娠15週で体調が良くなり食欲が増してきたが、体重増加や後期悪阻の心配があります。後期悪阻はいつ頃から始まるか不安です。

妊娠15週に入り、以前に比べ気持ち悪い日も減ってきて食べれる量も多くなりました!

それはそれで嬉しいのですが、明日の健診で体重激増してないかハラハラ💦
今も食べてる途中に気持ち悪くなるかもって思ってしまい、食べれなくなったりする事や、口の中の気持ち悪さも全く無くなったわけじゃなく今も続いてますが💦

後期悪阻って早くていつぐらいから始まりますか??
今は落ち着き始めているんですが、悪阻が結構早くからあったので、後期悪阻もあるんじゃないかって思ってます…

コメント

ぴよーん。

わたしもつわりがひどくて22週くらいまで続きました!今妊娠後期29wなのですが27wあたりからあとつわり?が、始まりました!前回のつわりに比べたらそんなに辛くわないのですが、お腹が大きくなるにつれ、胃が圧迫されて気持ち悪いのもあるみたいです!!

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

悪阻キツイですよね😭
    27週から後期悪阻が始まったんですね💦
    悪阻が無い平和な期間が短いかもしれないと思うとちょっと憂鬱で💦

お腹大きくなると胃が圧迫されますよね…
    1人目の時はそんなに感じなかったんですが2人目は悪阻があるんで今から不安です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 2月9日
  • ぴよーん。

ぴよーん。

やっとつわりおわって食生活楽しんでたらあっとゆうまにまたきたー!って感じです!笑
    初めての妊娠でビックリだらけです笑笑

• 2月9日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうですよね!
    悪阻終わるまで何ヶ月も待つのにすぐまた始まるなんてマタニティライフ楽しめませんよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

初めてだと余計ですよね!
    2人目の私でも驚きばかりです。笑

• 2月9日
たんぽぽ

私もまだ悪阻続いてますー。。辛いですよね。
食べる量は以前よりは少し増えましたが、時々吐きますし、夜は嗚咽酷いです。体重も全然増えません。

お互い頑張りましょうー泣

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

悪阻キツイですよね😭
    とくに吐き悪阻は…😭

私は吐きはしませんが、ずっと車酔いのような状態でした…
    それに加え唾液がジワジワ出て変な味だし、匂い悪阻もあったし朝から晩までって感じでした…
    この頃は体重5、6キロ減りました…
    今は夕方までは比較的食べれる日が増えましたが、未だに夜は気持ち悪かったり💦
    もうすぐ終わると信じて頑張りましょ😭

• 2月9日