※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

手術後の生理が遅れています。基礎体温は27日周期で、排卵がズレている可能性があります。フライング検査をするべきでしょうか?

こんにちは。卵巣嚢腫の手術をし2回目の生理が5日ほど遅れてます。皆さんならフライングしますか?
ちなみに手術の間から1ヶ月ほど基礎体温は計らなくていいとのことだったので測ってませんが基本27日周期でした。
ただ排卵ズレているだけかなあ(;_;)

コメント

あず

排卵が遅れて2月3日くらいだった可能性がありますね❗️基礎体温からみるとそんな感じがします。今は高温期6日目では❓

• ヨーグルト

ヨーグルト

高温期6日目くらいなのしょうかね。。まだ様子見の方が良さげですね。ちなみに6日目なら生理はいつくらいかと思われますか?

• 2月9日
  • あず

あず

生理は排卵日から14日後なので、排卵日を3日とした場合、2月17日くらいじゃないでしょうか?

• 2月9日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!卵管片側閉塞していて生理三日以内にクリニックに行ってFTの予約取らないといけなく、予定に見通しできそうです!ありがとうございます!
    今まで整理遅れたこと10年はなかったので😅

• 2月9日
  • あず

あず

私もずーっと28日周期だったのが、今は33から34日になりました❗️

• 2月9日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

周期ずれ込むことあるのですね😅とりあえず電話したら検査薬して下さいと言われたので検査しようと思います😭緊張する。。

• 2月9日
ヨーグルト

先ほど間違えて妊娠のスレッドに掲載してしまいました。。
削除してしまったのでコメントを下さった方の申し訳ありません。
そしてコメントありがとうございます。
風邪っぽいから薬飲みたいけどリセットしないから悩む😫

ヨーグルト

すみませんいても立ってもいられなく病院に電話しました😭

今すぐに市販の検査薬して下さい!
卵巣膿腫の手術前に生理を止める注射(リュープリン)したので少し遅れてるのかも...
その陰性ならそのまま一週間待っても来なければ病院来てくださいとの事でした😭検査薬緊張する😭😭😭