※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月になりました。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じり、複雑な気持ちですが、お腹が苦しいです。

臨月🤰やーーーーーーーっと、臨月🤰!!
やっとここまで来たと言う気持ちと、初めての育児への不安、出産への恐怖不安で
早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いし早く出産もしたいけど、不安で自分でもよく分かりません😂
産まれて欲しいけど、お腹の中にずっと居ていて欲しいみたいな…🤔💭笑

にしてもお腹苦しい✋

コメント

ママリ

はよ出てきてくれ!!って思いますよね!
私も苦しくて早く出てくれ…って思ってました笑

出たら出たで慣れない育児、あちこちの痛みで辛くてお腹にいると気が楽だったって思ったり笑

自分で身動きとれない赤ん坊が大変!と思ってて、早く大きくなって欲しいわと思ってたけど赤ちゃんで動かなかった頃が1番楽だったし😂

どんどんあの頃の方が!とか思うようになるんだろうなぁって思います😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にママリ見てると余計に出産、育児されてる世のお母さん尊敬します👏
    いつになっても、子育てはその時その時の大変さがあるんですね🥹🥹

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

今はこの靴下じゃなきゃ嫌だだのこの靴じゃなきゃ外出ないだの自分でやりたい、手伝ったら激怒。しかも下の子早くてもう兄の真似して同じことしなきゃ嫌みたいで、全て兄の真似してます。
    なのでイヤイヤ期ダブルです。笑😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

その時期だともういいって〜ってなりますよね😩

でも産んだ今となっては1日だけでいいからお腹にいた時に戻りたいなあなんて思ったりします🥺

今しかない時を楽しんでくださいね😁