※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

さんちゃんさんこのつぶやき見てくれるか分からないけど、幼稚園の行事…

さんちゃんさんこのつぶやき見てくれるか分からないけど、幼稚園の行事無事行けましたよー😭🥳🫶パワー送って貰ってありがとうございました!✨️
めちゃくちゃ楽しそうに幼稚園でやった事話してくれて嬉しすぎたー😭💓

コメント

さんちゃん♡✳︎

うわー🥺🧡🧡
見つけました🙌ありがとうございます🥺✨
私まですごーく嬉しいです😍
行けてよかったですね♡
そして私のこと覚えててくれてここにつぶやいてくれるSAKURAさん素敵です🥺❤️
よかったらこれからも仲良くしてください🤝♡

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

見つけてもらえたー🥰メッセージ届いて嬉しいです💓
    息子が体調不良続きで行けるのか不安すぎたので、さんちゃんさんのコメント本当に嬉しかったんです✨️ありがとうございました✨️

是非仲良くして下さい🥰良かったらタメ口でお話してもらえたら嬉しいです♩
    そして私もディズニー好きです💓コロナ禍行けてませんが💦

• 7月23日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

わー🧡タメ口嬉しい🙌🙌
    じゃー早速!!

無事参加できてほんと良かった🥺
    子どもの体調不良続くと自分のメンタルも狂ってくるよねー😭😭

ディズニー好きも同じだー🤝❤️
    うちもう上の子大きいけど、男の子2人👦一緒だしね✨✨

• 7月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

わーい🥰ありがとう✨️さんちゃんて呼ばせて貰うね💕︎

メンタルかなりやられてたよー💦幼稚園の行事当日も夕方発熱して帰宅したらどうしようって思ったりしてた😂元気でも急に発熱とかあるしドキドキしたー💦ほんと良かった💓

男の子2人ママ先輩✨️色々教えてね♩

• 7月23日