※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

しかたないことだとはわかっていますが、、、旦那が風邪をひいていて治…

しかたないことだとはわかっていますが、、、
旦那が風邪をひいていて治ってきたのですが咳が残ってます😇
別に残ってるのは私もなので全然気にならないのですが旦那の咳がとにかく大音量で口抑えてよとか言っても無駄です😇夜中は腹いせにトントンする振りをして背中を1発ドンッと叩きます😇
子どもが寝そうな時に限ってやるのでいい加減ウザイです、咳止めの薬買って飲めと言ってもなんて薬かわからないから買えないだのなんだのうるさいです、でも外食には行く、なに??????外食行く暇があるならウェルシアで咳止めどこですか?って聞けよ!!!💢💢💢💢

コメント

はるる

お疲れさまです!!
めっっっちゃくちゃ分かります。
私の旦那のことかと思いました🤣
うちの旦那も咳だけ残ってます💦
そしてうちの旦那は、先週の3連休に発熱するも病院を渋り、連休明けに無理矢理連れて行ったのですが😂咳に対する薬をもらったのになぜか職場で無くし😩
あまりに咳き込むので病院もう1回行ってもらってきたら?と言ったのですが、寝たら治ると言い張り、結局治らずです😂
私も病院行かないなら早く薬局行って咳止め買ってこんかい💢💢💢とイライラしてます😂
家族にものすごく迷惑かけてるのに、面倒や分からないからって、渋らないでほしいですよね😩
うちの旦那も謎に昼から出かけようとしてました😩で、なぜか子ども連れて薬局行ってるのに薬買わずに子どもにしかもチュッパチャプス....
殴りたくなりました😇
ほんと、外出る元気と暇があるなら薬調達して、とっとと治さんかい!!!と思います💦
私はイライラがピークになり😂旦那と冷戦中です😂

• あ

えーーーそこまで同じなの笑いました😇笑
    うちも病院渋りパブロンゴールドを過信してここまで来ましたが片目のまぶたあかなくなってます😂わけわからないですよね😂
    外食する暇と金があるならさっさと買えよですし私も咳残ってるのに「治ったと思ってんの?」と言われウザすぎるので夜中の咳は殴ってます😂😂
    お互いさっさと買いに行って治してくれること祈りましょうね、、、😇⭐️
    七夕のお願い間に合うならこれにしたいくらいです😂

• 7月23日