
コメント

退会ユーザー
いやこれは酷すぎますね😣💦
お直しは別の人にしてもらった方が良さそうです…🥲

たこ
酷すぎますね💦
ほんとに美容師免許持ってるか疑うほどです💦
明日綺麗に直してもらって下さい!上手な方に!

はじめてのママリ🔰
これはあまりにも酷すぎる💦
私ならお店変えます🧐

ちゅな
電話したら 忙しくて急いでしまいました的なこと言われてとりあえず明日また行ってみます😭

ままり
これは酷すぎますね。
キレてもいいレベルですよ。
新人でもここまで酷くする事のが逆に難しいです…
-
ちゅな
キレていいですか😂
電話では抑えましたが
明日行ってみて態度にムカついたら
言いたいこといってきます😅- 7月22日

バナナ🔰
髪質によっては1度で綺麗に抜けない事もありますが、これは酷すぎます!抜けてないレベルではないです。ちゃんと塗布した?って感じですね。
これで帰した美容院スタッフ全員アウトですね。クレーム入れられてもおかしくないです。
私が働いてた美容院ならオーナーからの謝罪+お直し+返金でもいいくらいです。
-
ちゅな
昨日電話した時も 俺は悪くない
的なニュアンスしか
言ってこなかったので
今日直してもらう時に
どんな態度で来るか楽しみです
絶対シャンプーの時気づいてた
よなぁってレベルですよね😅- 7月23日
-
バナナ🔰
むしろコレに気づいてなかったら「目見えてますか?」レベルですね😂
忙しかったはお客様に関係ないし、俺が悪くないって言う美容師なら美容師辞めちまえ!って感じですね。- 7月23日

かびごん
忙しくて急いでしまいました
とか仮にもお金発生してる商売で
客相手に言い訳するような美容師
クソとしか思えません😇
お直し行って言い訳してきたら
だったらやらなくていいので返金してください
って言ってよそでやってもらいます🫠

ママリ
俺は悪くないって…酷い人ですね😥
その方はお店での立ち位置はどのへんなのでしょうか?店長とかならもう論外です💦
お直しは絶対違う人にしてもらった方がいいです。
しかも急いでたってそれでお金もらってるプロが何言ってんだって話ですよね。
急いでてもちゃんとやるのがプロだろう!!って感じです😡
強気で行ってきていいと思います。
応援してます!!

ちゅな
ありがとうございます!!!
私の気持ち代弁してくれて
ほんとその通りです!!!
忙しいのなんて客に関係ないし
できないなら辞めちまえ!ですよね!
予約取って飛び込みでやって
貰いに行ったわけでもないのに
時間配分ができてない
そっちが悪い!!
強気でいってきます💪
ちゅな
全頭が初めてだったので
これが悲惨なのか
しょうがないのか分からなくて😵💫