※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

木製のマンスリーカードを持っている方いますか?購入した感想や使い勝手を教えてください。赤ちゃんの記念撮影に使う予定です。

写真のような木製のマンスリーカード購入したことのある方いますか?持ってる方いますか?
形はなんでもよいです!
(紙製ではなく木製)

買って良かったですか?
欲しいやつが2500〜3000円くらいするのですが、もったいないかなぁ、途中で使わなくなるかな?となかなか購入ボタン押せずにいます😂

赤ちゃんの記念撮影するときに添えるやつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

木製の数字+文字セットを3coinsで確か500円くらいで買いました!
ちょっと思い出したときに、ベビーの周りに置いて写真撮ったりしてます☺️数字1つずつがバラバラなので、組み合わせができて(0years1monthとか136daysとか)、私は買っておいて良かったです!
でも2000円とかするとちょっと尻込みしますね🥲
欲しい物が決まってるのだったら、私だったらメルカリで探すかもです!
それかこれからお祝いくださるどなたかにリクエストするとか…👶

• る

コメントありがとうございます😊
    500円ですか😳✨3coins近くにないのでオンラインショップ見てみます🙆‍♀️
    136daysとか組み合わせでできるのは凄くいいですね!✨
    なるほどメルカリ💡見てみます!
    友達少ないですが、お祝いで欲しいのある?て言ってくれるのもちょっと期待しておきます🤣🎶

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とはいえ、赤ちゃんを待ってる間の楽しみも大事だと思うので、せっかく欲しいのがあるのなら、今後も使い道はきっとあると思いますよ!と背中を押させて頂きます😉💖 おしゃれベビー服を一着がまんしたら買えます!笑
    Just born とかのピースがあるなら、生まれる前に買っておいて、産院に持っていくのもありですね☺️
    私は木製カードは持っていきそびれちゃいましたが、生まれたときに産院に持って行ってたぬいぐるみと一緒に、今も時々写真撮ってます。月を追って大きさの比較ができますが、気付いたらあっという間に大きくなってるのが分かってびっくりします😳
    赤ちゃんのお世話の日々、変わり映えしないように思いますが、写真を見ると着実に大きくなってるのがわかって、テンション上がります。笑

長々すみません、お気に入りのグッズとともに、ぜひたくさん写真残してあげてください👶♥️!

• 7月23日
  • る

確かに1着我慢したら買えますね!✨
    just bornもありました👶
    ぬいぐるみですか🧸✨ぬいぐるみと一緒に撮ったら絶対かわいい…♡なるほど大きさの比較できますね❤️

昨日あれからメルカリや3coins見てみましたがありませんでした😭
    背中を押されて買おうかな!って気持ちになってきました☺️
    ありがとうございました🥰

• 7月23日