※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいた
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちする前にハイテンションになるのは、よくあることですか?最近、赤ちゃんがうんちする前に笑顔で手足を動かしてハイテンションになる様子が可愛いと感じるけど、普通なのか気になります。

赤ちゃんがうんちする前にハイテンションになるのってあるあるですか?!
今までうんちの時は気持ち悪くて泣いていたのに、最近はハイテンションになって、手足をフニャフニャ動かしながら、あーうーうー!えへへ♡と笑ってからうんちします(^^)笑
やり始め時は、私に微笑みかけてくれてると大喜びしたんですけど違ったようです、、、笑
それでも可愛くて仕方ない仕草です♡赤ちゃんは良くあるのかなー?とふと気になりました(^^)v

コメント

れいちゅう

どーなんですかね。笑
うちの子もおはなししてたら
いきなりう゛ーーーーーん!てすごい顔になってふんばり出したり。
泣いてたら泣くのピタっと止まってう゛ーーーーーん!!
ミルク飲みながらう゛ーーーーん!
この前なんてお風呂の中でう゛ーーーーん!
どんなタイミングでもうんちしちゃう
ほんと見ててかわいいですね😳

• さいた

さいた

コメントありがとうございます☆
    突然うんち来ますよね笑
    お風呂はビックリです!気持ちよかったんですね(^^)vほんとに可愛いです♡

• 2月9日
ぽぽ

我が家の赤ちゃんもちはるさんとこと一緒です😂😂!!
急に満面の笑顔になったと思ったらぶりぶりって…笑。
ぶりぶり言わなくてもやたら笑うなーって思ったら、ん?なんかにおう…😅😅
私も最初は笑いかけてくれてるー💓って思ってました(笑)

みんなどうなんだろう?ってずっと気になってたので同じような方がいて嬉しいです😳✨

• さいた

さいた

コメントありがとうございます☆
    一緒の方がいて嬉しいです!!(^^)v
    笑顔の後のブリブリ、、、笑
    本当に微笑ましいですよね♡

• 2月9日