※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

微熱や咳が続いており、病院に行くべきか相談中。厄年で良くないことも続いているため、厄祓いも考え中です。

6月末に微熱、喉痛があり、確か3日ほど続いた気がします。

その後7月7日に38度台の熱と長く続く咳がでました。
熱自体は1日程で下がりましたが夜や何かの拍子に酷くなる咳が1週間ほど続きまた。

そして本日、37.0度〰️37.5度の微熱が出ております…
熱以外の症状は鼻水がすこーしと咳もすこーしある感じです。


これは何かの病気でしょうか?
今まで生きてきて熱なんか
年に2回出るか出ないかみたいな身体でした。
それなのに半月に1回発熱しています。
体が痛いとかそういうのは無いので病院にはまだ行っていないのですが(最初の2度はコロナの検査をしてもらいにら行きました)
病院に行ってみるべきでしょうか?


また、関係ないかもですが今年31歳になる年で前厄?です。
元旦に厄祓いに行こうとしたら人が多すぎて断念して
小さい破魔の矢(家族守りの矢)を買いました。
最近、夫と軽く離婚話が出たりと良くないことも続いている気がするのですが、厄祓いにも行った方がいいんでしょうか…^^;?

コメント

はるくんママ

私も先月2日ぐらいの高熱と悪寒と倦怠感がありその後3週間ぐらい続いた咳があり検査したけどコロナとインフルは陰性でした😨
結局なにか詳しく検査しなかったのでわからないですが😅
そして子供産む前までは全然風邪とかも引かないしインフル旦那がなっても横で寝ててもうつらなかったのに子供産んでから体質変わったのか風邪も引くしコロナもなるし原因不明の高熱出るし人生初の胃腸炎なるし今年は厄年とかじゃないのにこんな感じです😅笑
厄祓いは私は行ってます🤗
気持ちの問題かもしれないけど行けば良かったって後悔はするかもだけど行かなきゃ良かったって後悔はないと思うので行ってます☺️
31歳からの厄年は続くから大変ですよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような症状ですね😭😭
    私は最後に子供を産んだのが5年前なのでなんで急に風邪ひくようになったのかが謎すぎて…
    やっぱり30超えると色々衰えてくるのかなと…👵笑
    確かに、厄祓い行かなきゃ良かったってことはないですよね🥲
    近々早めに行こうと思います😭

    • 7月22日
  • はるくんママ

    はるくんママ


    でもコロナ禍でマスク生活で手洗い等の予防もしてたのにやはり緩和されてから手洗いや消毒も少しづつ気が抜けてきて免疫付いてない分子供も色んなのに罹ってくるしで親も弱くなってるのかもですね😰
    最近RS等も流行ってるし何度も掛かる人もいるみたいで治って少ししたらまたなったってこの間ママリで言ってた方見かけました😨
    私もこの間の症状はRSを息子から貰ったのかなと思ってます🙄
    とりあえず早く体調が回復してくれないと厄祓いにも行けないしそれどころじゃないですよね😭
    何日も続くようだったり高熱になったり他の症状でたらまた病院には行った方が良いかもですね😌
    早く良くなる事願います✨

    • 7月23日