※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で胎動が弱くなりました。出産前に胎動が弱くなることはありますか?39週0日に内診を受け、その後茶オリが続いています。内診後の茶オリはいつまで続くでしょうか?前兆がなく不安です。

現在39週3日です。胎動が数日前より弱く感じます。
出産前は胎動が弱くなったりするのでしょうか💦?
(しゃっくりは感じます。)

また、39週0日の際に内診グリグリをしてもらったのですがその日から本日まで茶オリがつづいています😵‍💫
内診グリグリからの茶オリはいつ頃までつづきましたか💦?

全く前兆が無くいつ生まれてくれるかドキドキしています🥲

コメント

初めてのママリ🔰

よく、出産直前まで胎動が元気だった!とかみて私も不安になってました😅
むしろ私の子は大人しいというか本当に胎動を感じようと必死にお腹に手をやったりして感じるけど痛くはないし、、
もちろんしゃっくりは頻繁に感じてました!
産まれるにつれ生きてる?って思うほどでした😅

同じくらいの週数に内診して
しばらくは茶おりが続きました!😅
なので、これは絶対内診によってなんだろうけど、おしるしとかありえないかなー。とかモンモンとしてました😂
だいたい5日とか1週間以内は続いてたと思います!

39週となれば、小さい事でも一つ一つが敏感になりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような経験をされたお話を聞けて安心しました🥲
    ほんと、ひとつひとつが気になってしまいます😂

    ご回答ありがとうございました☺️✨

    • 7月22日