※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が歯が生える前兆か気にしています。皆さんのお子さんはいつ頃歯が生えましたか?

いつ頃歯が生えはじめましたか?

あと4日で5ヶ月になる男の子がいます。
ここ3日ほど寝ぐずりがあったり、私の手をかみかみしたりよだれが増えたり歯固めを与えると夢中で噛んでいるのですが、歯が生える前兆でしょうか?

5ヶ月だとまだ早いかな?とか思ったりしましたが、ネットで見た歯が生える前兆に当てはまったので、、。

皆さんのお子さんはいつ頃歯が生えましたか??

コメント

すず

生後6か月過ぎてから生えてきました☺️
最初、全然気づかなくて💦

deleted user

上の子は下の歯4ヶ月で生え始めました!
下の子は生まれた時からありました😱

ままり

5ヶ月から生え始めましたよ☺️

きなこ

4ヶ月で生えてきてそれからもすごいスピードで生えてきてますが(笑)
まさにぴえん様のお子様のような感じでした!寝る時も歯固め持たせるくらいむず痒いみたいで暴れてました笑