※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トヨタのディーラーで車購入を考えています。担当者の対応や値引きに不安があります。ヴォクシーを購入予定で、ネッツやカローラ店での値引率についても教えて欲しいです。

トヨタのディーラーで車を購入しようと思ってます。
紹介とかあったが値引きとか多そうですよね?
あとこの前私1人でパンフレットと見積もりだけもらいいったのですが購入する気がないとおもわれたのか
超新人さんで、何を言っても先輩に聞いてきますといわれオプションも全く理解していなく
値引きもできます!とか言われましたが、色々不安すぎてそこでは購入するのはやめようと思いました。

安さや担当者など、なんか選ぶポイントあったら教えてください✨
あと、ヴォクシー購入予定なのですが、ネッツやカローラ店などどこでも大丈夫と言われたのですが、値引率なども変わらないのでしょうか?
どこが良かった!などあったら教えてください!

コメント

トヨペットでアルファードを購入しました!
購入前にネッツやカローラなどで見積もりをある程度出してもらいました😊
最終の決め手は両親がレクサス乗っていてレクサスの担当さんに同じ子会社のトヨペットを紹介してもらい、そこで購入。
やはり割引率も1番高く、購入後のアフターサービスも手厚いです。

一店舗だけで決めず,何店舗かで見積もり出してもらうといいです!
紹介もあればなおいいかもです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もりしっかり出してもらい購入しようと思います!
    ありがとうございます!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

福岡トヨタで新型ヴォクシー納車待ちです。
トヨタでもネッツだったりトヨペットとカローラ4社行きました。
全てオプション付けて見積もりもらい、それを持って回りました💦
何社か周った方が最後は安くなります‼︎
あとは担当してくれた人ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4社全て回ったんですね🌸
    私も回りたいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 7月22日
A

VOXY購入し、来週納車予定です😊
元々ネッツがVOXYを売っていたのでVOXYに強いと旦那が言ってました😀(違ったらすいません

3件見積もりとって、親戚のトヨペットの値引が親戚のよしみで高かったのでそこの見積書もって昔から親がお世話になってるネッツトヨタに行って交渉しました😂
誰かと一緒に回って、最後に本命の店舗に行くのおすすめです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚のよしみで高かったんですね!!
    けど誰かがおせわになってるところいいですよね!!
    交渉したいと思います!!

• 7月22日