※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
ココロ・悩み

昨日血便が出て病院へ行き、異常はないと言われたが内視鏡検査が必要。授乳中のため不安で娘を預けることになり、心配している。

昨日、血便が出て今日病院へ行ってきました。血液検査、CT、触診などもしてもらったのですが、特に異常は見当たらないと言われました。でも、血が結構出てるため、念のために内視鏡で検査することになりました。大腸カメラはほぼ1日かかるらしく、朝から夕方まで病院。。しかも、鎮痛剤を打つために、しばらく授乳は控えないといけないそうです。今二ヶ月の娘を完母で育てているため、不安でたまりません。。娘を1日、義母に預けます。いつもは、寝てほしいとか思うこともありますが、いざ会えない時間が長くお乳もやれないとなると、とても不安でやるせない気持ちになります。娘が大切だなと改めて感じます。

コメント

ほのか

私がその立場なら本当に心配で検査も受けたくなくなります😭
でも、なんし〜さんになんかあったら娘ちゃんが困るし、頑張って一日乗り切ってくださいねm(._.)m

• なんし〜

なんし〜

ありがとうございます!まだ娘が2ヶ月というのもありまして…心配で心配で…
    ミルクをしっかり飲んでくれるのか不安ですけど、まかせて自分のことに専念するしかないです。。

• 2月9日