※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株を楽天証券で購入しましたが、金額が変動しても引き落としは昨日の終値で行われます。過不足があれば再度引き落としとなりますか?

株初心者です。
昨日の夜株を楽天証券で購入の手続きをし、昨日の終値で100株購入になっています。

しかし、金曜日の時間外、土日を挟むので購入できる頃には金額が変わっているかとおもうのですが、引き落とされたお金は昨日の終値での価格です。

過不足があればまた引き落とされるということですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日本株ですか?投信ですか?外株ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本株です!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め後なので、発注されないはずです。
    金額保持するために引き落としされてるんですかね。

• 7月22日
ぴーちゃん

単純に日本の個別株ですか?
昨日の夜でしたら場がしまっていると思うのですが…
取引完了しているのでしょうか?注文中で昨日の終値の金額分がホールドされた状態かとおもったのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指値で執行待ちの状態でした。
    しかし、楽天銀行の口座からは昨日の終値での金額が引き落としされていました。

• 7月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

指値でしたらその値段にならないと買付けしないのでとりあえずその金額で引き落としをして、不出来でしたら返金になるかもですね。

楽天証券で楽天銀行からの引き落としに詳しくなくすいません…
    証券会社の一般的な取引しかわからなかったです🙇

• 7月22日