※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三は3歳と5歳の両方で行われます。

男の子の七五三っていつやりますか?

私は5歳だけなのかなと思っていたのですが、ネットを見ていると3歳もするようなことが書いてあって😵‍💫

コメント

miii

5歳だけする予定です🩵

1272

3.5歳どちらもやりました。
ご祈祷も、撮影も!

ママリ

私は3歳は全員するのだと聞かされていて、ネットにも書いてあったので、そーなのかなとは思いますが、地域に寄って少し違うようですね💦
男の子は3、5歳でしました🙆

ちゃん

七五三としては5歳だけやる予定です🙆🏻‍♀️
ただ、3歳の時に娘が7歳の七五三なので一緒に写真だけは撮る予定です!

ユウキ

3歳はやらないと言われましたが、私がやりたかったのでやりました!ただ、着物で写真撮って、お参りはカジュアルな洋装、祈祷はなしです。
5歳は本格的にやる予定です😊

⭐︎

私も男の子は5歳だけかと思ってました!なので、5歳でやる予定です😊

のぼりべつ

男の子は5歳
女の子は3歳と7歳って思ってたんで息子は5歳でやろうと思って3歳はやってないです😊🙌

はじめてのママリ🔰

男の子は5歳だけと思っていたので5歳だけやるつもりです☺️でも最近は3歳もやる男の子も多いみたいですね🙆‍♀️