※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が高熱で心配。座薬使っても熱が下がらず、痙攣が心配。アデノに効果は?

年中息子アデノで40.9度と過去最高の高熱で心配です...
何日高熱続きましたか?
心臓ばくばくして寝れないとのことで座薬使って脇に冷えピタしました😭
痙攣おきないか心配で心配で。。

アデノって座薬効果ないですか?
昨日も使ってますが思うように下がりませんでした。

コメント

ゆ。

うちも一歳半でアデノになって熱性痙攣2回起き入院しました。

日中熱ありその時はアデノとは分からず、座薬など貰い帰り、夜中起きてきたので熱測ると39度あり座薬入れて寝ましたが中々下がらず…と思ってた矢先痙攣しました。。夜間行きましたがそこからも下がらず、帰ってきてまた朝方痙攣で入院でした。。

入院2日目には徐々に下がってたと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦熱性痙攣は怖すぎですよね...😭39度超えてくると不安で💦

• 7月22日
うーたん

うちは4歳半くらいのときアデノウイルスになって39℃の熱が下がったり上がったりを毎日繰り返して10日間くらい続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日も続いたんですね🥲
    お子さんもしんどかったでしょうね😭
    うちも今4歳半で熱3日目にしてやっと座薬効いたかな?ってところですがまた上がるんでしょうね。。

• 7月22日