※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家事・料理

息子が病院食を食べないので心配ですが、看護師さんも食べたいものを食べさせてくれています。熱も下がり復活しているので、そろそろちゃんと食べるべきだと思っています。皆さんはどう思いますか?

今川崎病で付き添い入院してるんですが
息子が病院食全く食べません😂
私が買いだめてるパンとお菓子は食べるんですが😂
看護師さんも食べれるときに食べたい物食べさせたり〜って言ってくれてはいるんですが
もう熱も下がり復活してきているので
そろそろご飯もちゃんと食べてもわらないとなぁと
思ってるんですが皆さんどう思われますか?😂

コメント

ゆう

いいと思いますよ。
うちも別の疾患で免疫抑制剤つかいながら入院してましたが、食べれるもの食べてました。
食べ過ぎは気になるので食べすぎない程度にあげるのはどうでしょう?☺️

  • やま

    やま

    なるほど、そこまで気にしなくていいんですね😂
    入院生活子供もしんどいですもんね😂
    食べすぎない程度にあげてみます👍🏽😇

    • 7月22日